感謝!! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

本日も御来店頂きましたお客様、有難う御座いましたクラッカー

今年最後の営業も無事に終わり

今年も沢山のお客様に支えられ頑張る事ができました


来年もより一層、お客様に御満足のいく空間作りを目指し

お客様にとって欠かせない存在になれるよう務めてまいります

今年もスタッフ一同、可愛がって頂き有難う御座いましたクラッカー

良いお年を賀正     

seguito スタッフ一同

来年1月の休日は以下の通りとなります!

2014年

1月の定休日

 31日~3日    年末年始

      7日     火曜日

     14日     火曜日

     15日     水曜日

     21日     火曜日

     28日     火曜日
     

新年は4日からの営業になりますので、宜しくお願いします