子供カットの方法(^○^) | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

朝晩はメッキリ涼しくなり束の間の秋模様…


長野の秋が短いと言われてますが、


         あっという間に涼しくではなく寒くなりそうですね怖い




さて、今回の更新は、子供カットをメインに更新しましたこども男の子


        セグイート


お子様が小さい内は、ご自宅でカットされる方も多いはず…


     でも、なかなか上手く出来なくて困っているという声も…困



親子で一緒に楽しみながら、カットできるときっと素敵な時間になりますよねkonatu



そんな素敵な時間作りのお手伝いになれば幸いですにこにこ


流れ星今回の更新項目流れ星


【髪の悩み・エイジングケア】 :トリートメントの方法


【髪の悩みアレンジ】 :親子で楽しむ子供カット


のページ内容を追加していますので、

 

              ご覧頂いて、日々の参考にしてみて下さいaya


何か分からない事・知りたい事等ありましたら、サロンスタッフまで


                           お気軽にご相談くださいkonatu

     

          今後も随時、更新していきますのでお楽しみに…音符音符