模様替え♪ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/


かなりお久しぶりの登場になってしまいました汗




スマホを新しくして以来、画像の扱いに四苦八苦しブログに画像を載せられないと騒ぎたてておりましたseiあせ







さて、連日暑い日が続いて夏だなーと感じる今日この頃ですねwatermelon*




というわけで、お店のフロントのディスプレイを変えてみましたアゲアゲ






セグイート


ジャジャーンきらきら




今回は夏っぽく向日葵を使ってみましたsunflower*




下のほうは見えにくいのですが、貝殻や小石を使って浜辺っぽくなっておりますマリン




夏だなーと感じる作品になりましたsummerスイカ




お店に来ていただいた際は、是非見てくださいねハート薄い赤




みのりでしたsei