初詣?? | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/





少し遅くなりましたが、善光寺へ初詣に行ってきました流れ星


今年、2度目の初詣(2度目だから初詣ではないのかな…?)



セグイート


外国の方の姿が目立ちましたにこにこ


声をかけられ、「写真オネガイシマ~ス」と頼まれてパシャッと…fish eye


その後、一緒にパシャッ…fish eye



セグイート


この、真っすぐ続く参道、良いですねにこっ



セグイート


今年の夏迄には、この位のマッチョを目指しますGOOD…たぶん…汗




そうそう、行き帰りに自転車で転ぶ人を2人・原付1人に遭遇…あせ


雪道は、気を付けないと危険ですね汗


皆さんも、雪道には、お気を付け下さいにこにこ