身を清め・・・ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

今更ですが・・・。


あけましておめでとうございます 市川です ビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました


新年からバタバタ忙しくさせていただきまして


ありがとう御座います・・・ って


言い訳しながら新年一発目のブログです汗



さて、



我が家では新年の恒例行事となっております


戸隠神社に初詣いってきました




セグイート



毎年ここから1年が始まりますビックリマーク


お札を毎年買いますが御利益は・・・(涙)


セグイート




今年の1年を清く正しく生きる為に中社から更に奥の・・・


戸隠神社奥社に向かいましたチョキ


実際に奥社入り口に立つと



少々、無謀な挑戦に思えてきましたが・・・汗



セグイート




さすがに雪も多く歩きにくい参道ですがチビは元気に歩いてくれています女の子



セグイート


冬の奥社も良いですね~

凛とした空気の中で身も心も清められそうですビックリマーク


セグイート



ここから更に進むと余りの辛さに写真を撮る事も忘れ前進ショック!


やっとの思いで奥社に辿り着きましたあせる

セグイート



ここまでして新年の思いを神に伝えたので後は自分が頑張るのみですパンチ!



2013年を皆様と共に良い年にできるよう頑張りたいと思います!!


何事にも(仕事も遊びも)全力でいかしていただきます

お客様やスタッフが幸せになるよう努力していきたいと思いますので

本年もどうぞよろしくお願い致します



以上、市川でしたパー