市川家のキャンプ IN スウィートグラス♪ その1 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も冷たい雨の中、御来店ありがとうございました


私事ですが・・・


最近、体調を崩しましてマスク着用にて仕事をさせて頂いておりますマスクマン。


基本、元気ですのでご心配なくチョキ



さて、


11月始めの連休に念願の北軽井沢スウィートグラスに行ってきましたチョキ



セグイート

スウィートグラスって何処はてなマークはてなマークはてなマーク


・・・・・・・・・!?。 何も無い草原ですが・・・・・。


セグイート


勿論ビックリマーク  キャンプ場ですキャンプ


セグイート


今シーズン5回目チョキ 慣れたもんでサクッとテント設営完了あせる



セグイート


う~んにひひ  なかなか綺麗に張れましたチョキ


のんびりスペースも完璧クラッカー



セグイート



夕飯の準備まで場内を散策 散歩



セグイート


さすがこの時期になると紅葉が綺麗ですmomiji*


久しぶりにデジイチカメラ持ってきたから写真をバシャバシャ撮っちゃうぞ音譜



セグイート


この日は午前中にチョット雨に降られましたがまずまずの天気くもり



セグイート



また森のしっとり具合も良いです霧


場内にはトムソーヤの家みたいなのが何ヶ所かあり


端から見て回る事に・・・。



セグイート


案の定チビは大興奮↑



セグイート



あっちでウロウロ音譜



セグイート



こっちでウロウロ音譜



セグイート



登ったり降りたり汗

  


子供は大好きですよね~ こんな所sei


小さなお子様が居るキャンプにモッテコイノ!のキャンプ場です合格




セグイート



まだまだ続くよ散策編音譜



以上、市川でしたパー