朝おやつ☆ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちはミニー


野﨑です。



セグイートに女子力キラハートの高い子がいましたやじるし


休み明け


出勤すると・・・



カッコこれ、食べてくださいカッコ


セグイート-attachment04.jpg


手作りのパウンドケーキですハート


とってもおいしそうです♪


戸田さんの意向で



朝食にしようびっくりマーク2

ってことで営業開始前に頂きましたテヘっ




セグイート-attachment03.jpg

おいしかったですか戸田さんsao☆



私も朝から幸せでしたうさぎ



みのりちゃん


ごちそうさまでしたべーーっ








☆お知らせ☆


11月16日(金)  お休みをいただきますペコリ   野﨑


*尚、お店は通常営業しております*