結婚式! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店有難う御座いました


紅葉の秋もみじ 食欲の秋大盛りの到来


風邪などひかないようにモリモリ食べて下さい(笑)




さて、


最近は結婚式にお呼ばれのお客様も多いと思いますが


私も半日休暇を頂き友人の結婚式に行ってまいりましたクラッカー



久しぶりに見る顔もいますが昔と変わらず※容姿は別


良き仲間チョキ


セグイート


友人達も既婚者の方が多く


男として家庭を守るオヤジの顔になってきました父



私も娘を授かり結婚式の見方が変わったのか


冒頭から涙・・・涙・・・涙・・・・・。sei


セグイート

友人達を見れば皆、号泣五月女風13


子を持つ父、そして結婚に至るまでの色々が


いっきに込み上げてきたんでしょう・・・・。


しか~しビックリマーク


涙もココまで音譜


食べます飲みます叫び


では・・・いっきにど~ぞっチョキ


セグイート


セグイート


セグイート


セグイート


セグイート

最後に集合写真チョキ

セグイート


洋介&マキちゃん おめでとうクラッカー


お幸せにっクラッカー




以上、市川でしたパー