市川家のオートキャンプ  テント設営編 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました


すっかり秋めいてきました秋


ほんの2週間前は暑いと言っていたのに・・・




さて、その2週間前の話し・・・




我が家は朝からバタバタあせるウキウキウキウキ


目的地は『戸隠キャンプ場』に


人生初となるキャンプに出かけましたクラッカー



セグイート

朝からチビのテンション最高潮アップ


一日は長いぞ~大丈夫かにひひ


まずはテントキャンプ 初めての設営ですが・・・


楽しい~音譜



セグイート


数十分後・・・。


完成ですクラッカー  これで寝る場所は確保チョキ


何にもしていないチビがVサイン汗




セグイート



続きまして前室の設営ビックリマーク


あーでもない・・・  こーでもない・・・




セグイート


数十分後・・・。


既にチビは飽きていますが・・・。



セグイート


完成いたしましたクラッカー


ここでは食事をしますナイフとフォーク




セグイート

初めてでも案外、出来るもんだグッド!



さて、待ちに待ったお昼ご飯の準備に取り掛かります音譜


何かなぁ~



セグイート


食事は妻におまかせぇ~にひひ




続く・・・




以上、市川でしたパー