夏休み④ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました


最近は転勤の時期になってまいりまして


悲しい別れがチラホラ汗


長い間、本当にありがとうございました


新天地でもがんばってくださいクラッカー




さて・・・・


わが家の夏休みもようやく3日目となりました


昨晩の野球観戦の興奮も冷めない内に


飯綱の母親の家に移動ビックリマーク


朝靄の飯綱音譜


マイナスイオンたっぷりです合格


セグイート



なぜ飯綱はてなマーク


それは・・・・・・・・・・


ゴルフだからですチョキ

セグイート


朝早いので眠そうでしょ汗


チビを母親に預けて、夏休みしか予定の合わない


友人と久々のラウンドゴルフ


セグイート


最高に楽しかったけど・・・


さすがはお盆汗 混んでましたね汗




帰りに友人から飯山の『パティスリーヒラノ』のロールケーキの


お土産をもらい早速チビが食いついた叫び


セグイート

クギ付けガーン

セグイート


さすがに旨かった音譜


いよいよ明日は夏休み最終日


何しよう!?




以上、市川でしたパー