夏休み③ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も残暑厳しい中での御来店ありがとうございました


日中は、しかし暑いあせる ほんと暑いあせる


今夜は涼しそうで・・・・・・・・・・・・・。




さて、


9月に入りましたが私のブログは


8月の夏休み2日目のネタで御座います汗スミマセンガーン



夏休み2日目の午後は・・・・・


毎年恒例の野球観戦野球


今年はDeNAベイスターズVS阪神戦でした音譜


セグイート


今年こそ我がベイスターズは私に勝利をプレゼントしてくれるのかビックリマーク



セグイート

チビも3年連続観戦しているので慣れたもんですチョキ

セグイート


ちなみに、まだゲームは始まっていませんが


私は酔っ払いです汗


セグイート


チビは応援団に負けない位に叫んでいましたが・・・

セグイート


私は遂に眠りに付きましたぐぅぐぅ


試合が始まると写真を撮るのを忘れ応援いたしましたが


やはり負け汗


私の夏が半分終わった・・・。


来年こそ勝利を!!





以上、市川でしたパー