市川ファーム!  | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました


明日、26日は定休日となりなすので宜しくお願いします




さて、


市川ファームも実りの季節を迎え始めましたクラッカー


精魂込めて育てた甲斐が報われるその瞬間まで手は抜きませんメラメラ



いよいよ熟す頃を見極めるまできたフルーツトマト(赤)

甘いんだろうなぁ~トマト


セグイート


こちらもフルーツトマト(黄)



セグイート


八町きゅうりは既に4本目がこんな感じにニョキッとねっ音譜



セグイート


大玉トマトの桃太郎トマト



セグイート

雨を凌ぎ、割れずに真っ赤になれよビックリマーク




ピーマン・しし唐達も大きく成長してます音譜


セグイート


トマト達に日が当たりずらかったので・・・・


ジャガイモを半分ひっこ抜いてやりました汗



セグイート


新じゃがで御座いますじゃがいも


セグイート

肉じゃが・・・カレー・・・ 近日の夕飯に出てくるはずチョキ



チビもせっせと畑仕事をお手伝いして


収穫の喜びを感じていることでしょう


これぞ、私が目指していた 『 食育 野菜



セグイート

自分で育て収穫し食す!


野菜もモリモリ食べてくれますしねグッド!



これからもジャンジャン作るぞビックリマーク




以上、市川でしたパー