おでかけ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちは


とみいですニコニコ


ブログを見ていただいていると


お客様から言っていただくことが最近多くなってきましたキスマーク



とても恥ずかしいですが嬉しいですドキドキ



ありがとうございますクラッカー



市川さんのブログの続も気になると目


楽しみにしている方も多いんですねグッド!


私もその一人です音譜市川ファーム気になりますチューリップピンク



話はかわりまして



昨日、用事があり実家に行ってきました車


長野市内はかなり蒸し暑かったのですが


実家に着くと涼しいあせる



むしろ寒いはてなマークかんじでした


やっぱり夏は、山ですねードキドキ



お昼ごろ行ったので母にリクエストしていたこちら



セグイート-image.jpeg


いなり寿司キスマーク


近所の豆腐やさんのアゲなのでおいしいんですヾ(@^▽^@)ノ


20個以上ありました


別のお皿にもたくさん叫び


さすがダイナミックな母です



ごちそうさまでした



夜には、近くの川に蛍を見にいきました目



今がいい時期みたいです


蛍がたくさん光っていましたよラブラブ


きれいでしたラブラブ!



さすが大自然グッド!


甥っ子も喜んでいたのでよかったです



蛍が見たい人は是非野沢温泉へ

ニコニコ



ではまたでーすパー