一泊二日の癒し旅行! 其の参 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました


梅雨だというのに暑かったですねあせる




さて、一泊二日の癒し旅行! 其の参



おもちゃ王国から走る事1時間・・・


本日、お世話になる『薬師温泉・旅籠(はたご)』さんに到着音譜


何回かお世話になっている、近場ではお気に入りの宿グッド!


こんな中を通って行きます

セグイート


かやぶき屋根の懐かしい風景クラッカー


セグイート

実はチビも2回目の宿泊ひらめき電球 前回は1歳7半位だったのかなはてなマーク

入り口に到着ビックリマーク 風情がありますねぇ~


セグイート

フロント脇には囲炉裏があり

セグイート


ウェルカムドリンクコーヒー


セグイート

その後、お部屋に着くなりチビが饅頭を狙っています女の子

セグイート


部屋にお風呂が着いているので晩御飯前に入浴温泉



セグイート


チビも浴衣も用意してもらいご満悦ラブラブ


セグイート


食事前に先程のロビー脇のウッドデッキで火照る体を冷まし・・・


セグイート


セグイート

う~ん 最高~ビックリマーク


いよいよ、ご飯です割り箸


セグイート



お品書きがあり・・・


今夜は贅沢にサイドメニューで上州牛のA4ランクのお肉を追加クラッカー


セグイート


風呂上がりの一杯も忘れませんよっビール

セグイート



遂に出ました A4ランクの肉をワサビと塩で頂くビックリマーク


セグイート


やっぱり美味しいですね音譜


セグイート


大体、チビに取られましたが汗



さて、温泉を楽しもうチョキ



其の四へ続く



以上、市川でしたパー