4周年記念!!ステキな贈り物 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちは笑。3月14日は・・・



セグイート4周年記念日ビックリ!!




でした↑この日が迎えることができたのも皆さまのおかげですめ




この日は朝からとってもステキものが届きましたおんぷじゃん!!




セグイート


お店にぴったりなステキなお花ニコちゃんいつもアップ講習でお世話になっている



寺尾先生より頂きました!本当にいつもありがとうございます音符



そして今日はホワイトデイバラ



寺尾先生より私達にもお花のプレゼントですハート②



レインボーカラーのおしゃれなチューリップビックリ



花言葉は「夢への架け橋」桜



しびれます!!みんなで嬉しくて写真をパシャリきらきら




セグイート




セグイート


かわいいお花が似合う女になりまーすリボン-borderspink



寺尾さん本当にありがとうございましたキラキラアップもがんばります!!