春の準備! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/


お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も足元の悪い中、御来店ありがとうございました


2月も残すところあと僅か・・・。


頑張って行きましょうグー



さて、


数日前に帰省していた妻とチビが帰ってきてた我が家では


穏やかな日々は無く・・・汗


チビにとっても甘やかしてくれる祖父母も居なくなり不満気ドクロ


セグイート


最近チビの唯一の楽しみは


幼稚園に行く事を夢見って日々過ごすことの様です


先日届いた制服を毎日着たり見たり


入園までのカウントダウンが日課


セグイート


私達も事在る毎に


『そんなんじゃ幼稚園行けないね』


『幼稚園はお姉ちゃんしか行けないんだよ』


ってな感じで幼稚園パワーで助かっている部分も・・・。



セグイート


・・・・・・・汗



セグイート


しかし・・・。


一丁前ですよねぇ~汗


私も妻も保育園育ちなので制服なんて無かったし


こんなにお金が掛かるなんて叫び


まあ、チビの楽しみの為に父親は額に汗して頑張るのみメラメラ


世の中のお父さん方 共に頑張りましょうグー



以上、市川でしたパー