久々の・・・ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちは(*^▽^*) 久々の更新になってしまいました(^_^;)



先日、妹が帰省してきまして・・・夕飯を作ってくれましたほし!





オムライス!!!




セグイート-120218_185003.jpg


おいしかったですよーはーとしかも私の分はブタ・・・白黒ちゃん



しかしこのオムライス・・・卵3個も使ったらしく  笑


家族4人分で12個も使ってましたキャンディ コーラ味贅沢ですね!!!



ありがたかったですにーっこり笑顔