日本の文化・節分! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました



週末からバタバタしてまして、ご希望のお時間に


予約が取れず、日にちの変更をしていただいたお客様


また、お待ちいただいたお客様、すみませんでした。


全力で頑張りますので今後とも宜しくお願いしますビックリマーク



さて・・・。


我が家の節分の様子節分



セグイート


チビには始めての豆まきです


節分??  豆まき???


どうやら、チンプンカンプン?の様です汗



セグイート


恵方巻きも最近ではデザートに合格


ロールケーキになっています


セグイート


久しぶりに言いました


『 鬼は外!福は内 』


子供が小さいと忘れていた事を思い出しますクラッカー



セグイート


日本の文化・節分・・・。


良いもんだグッド!



以上、市川でしたパー