☆OFF☆ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちわ 野﨑ですジジ


大分お久しぶりになってしまいましたが・・・テヘw




今朝の雪は凄かったですね泣


おしゃれはガマンがまんなんて

言いますが

長野じゃガマンできな~いムリ・・・



ってな訳で

おととい

今更冬物買いましたショートコート



すごいんですよえ!!!

50%OFFのさらに30%OFF

なんて言われたらほわーん  っね



ショップのかわいいドキっおねえさんの

上手なセールストークにやられ


除外品の春物もしっかり

買ってきましたkonatu



女子にとって買い物ってのは


アガりま~すアゲ3



そして、久々に

中央通りの大門付近を

通ったら・・・



ナントびっくりびっくり!

道路が石畳?になっていましたワオ! 黒豆

(運転しながらの撮影だったので画像はボツですあせ

ステキな街作りしてたんですねうさぎのぬいぐるみ





さて、(まだあるんかいっ溜め息


野﨑の個人的なお知らせですリボン



2月17(金) 学校行事の為

お休みをいただきます。


よろしくおねがい致します。