Hot Cafe!! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちは!!今日はこの冬一番の雪ではないでしょうか・・・!?アソパソマソ



朝から大渋滞で疲れてしまいました 笑 泣須坂から1時間半・・・zzz



セグイートには昨日からこちらが入りましたイチゴケーキじゃん!!



   おんぷ  バリスタ おんぷ



セグイート

昨日だけでも 大 大 大活躍です薔薇



ブレンドコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノが



お待ち時間にご用意できますきらきら!!コーヒー好きにはたまりませんキラキラ



そして、もうひとつ・・・王冠




セグイート-120125_132403.jpg


紅茶などのメニューもオシャレなポットが加わり、さらに充実ですシャボン玉



快適に過ごしていただけるようにたくさんとりそろえております林檎



ぜひ、ご来店の際はお試しください音符



やり方ちゃんと覚えとかなきゃ・・・汗





代表して高野でしたエイリアン