同級会! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました


今日は寒波が来ている様で・・・


明日は久々にゆっくり出来る休みなのに


朝から雪かきかも・・・汗



さて、


先週末に我ら裾花中学校、6組の同級会がありました学校


年も近い事もあり、3年の担任とはチョイチョイ会ってましたが・・・


2年生までの担任とは20年ぶりの再会叫び



会場に向かう車の中で先生の歳を計算すると


75歳!!


絶対、杖突いてるよ・・・とか、酷い事言う奴がいましたが・・・


すみません汗 


※みんな、顔出しゴメン!


セグイート


先生が超!が付く位変わりなく元気で驚いたビックリマーク


旧友も、あの頃と外見は変わったけど汗、変わらない顔ぶれに、


中身はまったく変わらない友達音譜



セグイート


仲良さそうに撮ろおよっ!て・・・ てっちゃん・・・。


ぱち男が泣いてますよ笑



セグイート

やだぁ~撮らないでぇ~ とか言いながらこの笑顔・・・女って汗



セグイート

・・・・・・。


なんだ、お前等あせる いい大人が相変わらず汗


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちょっとぉ~!!



写真これだけ?????


寺沢(写真上の睨んでる奴)に数枚撮ってもらったのに・・・?


アイツに頼んだ俺が馬鹿だった汗


適当加減も変わって無いなぁ~


ぱち男ぉ~ このブログ見てたら写真回して!!




この日は童心に返り、原点に戻れた気がした


ネット上の繋がりには無い、上手く表現出来ないけど家族の様な繋がりを感じたクラッカー


あの頃は、お金が無いけど時間は山ほどあり


めんどくさい事を色々やってたが、


その面倒な事にドラマがあり20年後の今、凄い良い思い出になっている



とても良い友達に囲まれ、俺は幸せだ!涙


また、みんなで集まろうぜチョキ




その日は夜な夜な飲み明かし、帰宅は3時・・・。汗


でも、幸せだ!!


依田!今度は俺がそっちに行くからなパンチ!



以上、市川でしたパー