市川家の休日 2日目・後半!! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました


さて、市川家の休日もダラダラ後半ですビックリマーク


免許の更新も終わり、昼食にナイフとフォーク


今まで、店の前を通る度に嘘ぉ~って思ってた店に行ってきました


私的に気にはなっていたんでしょうねぇ~



たまたま、お客さんの窪田君と、この店の話題になり


勇気を出して窪田君が行った事を聞き


『行ってみて下さい(笑)』て言われたので・・・汗


私も行ってきましたクラッカー



セグイート


南バイパスの外れにポツンとあるカレー屋さんアノンドさんへ


長野市内に数店舗あるみたいです




ただのカレー屋さんなら何の問題も無いんですが


インド風味プンプンなので、入りづらくて・・・汗


セグイート

だって!オーナーさん丸出しの看板なんですもんビックリマーク

カレーを前面に出すのが正解では・・・叫び


いよいよ店内へ・・・。


店内のメニューを見てもオーナーさんゴリ押しクラッカー


セグイート


スーさんですって合格


店内にはインド人のスタッフが1人、何やら説明に来たが聞き取れず耳


ランチタイムらしく4種類のカレーやご飯、ナン、サラダが食べ放題で850円


我が家はチーズナンを別で注文しましたが+150円だそうで・・・



セグイート


今日はツナカレー・チキンカレー・野菜カレー・豆カレーの4種類だそうで


豆が苦手な私は豆カレー以外の3種類


ご飯やサラダと・・・。


ナンは焼いた物があり、そこから取るものだと思っていたが見当たらず目


まぁ、チーズナンを別に注文したから気にも留めなかったんですが・・・


1分後・・・


セグイート


プレーンのナンと、なんだか良く分からないサラダとチキンをナンで巻いた物が・・・汗


持って来てくれた時にも、説明してくれていたが、また聞き取れずあせる


更に1分後・・・


チーズナンが!!


セグイート


どれだけナンが好きなんでしょうクラッカー


いっきにナンのてんこ盛りに汗


昼からこのナンパラダイスと格闘しノックアウトの私・・・ドクロ


皆さんも是非スーさんは居ないけど行ってみて下さい


味は御自分でラブラブ

セグイート


私もゴリ押ししてみました!最後にスーさんです!!



以上、市川でしたパー