☆女将☆ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

金曜の夜は月に一度の寺尾先生による練習会ですきらきら!!



この日は、髪の毛のアップスタイルの練習でございます美容院


実際に人の頭で練習ですぺこ



実際やられてみて気づくことって多いですからねリラックマアップ



セグイート


野崎さんをモデルにして、高野さんがセットしていますニコちゃん


今日のお題は女将さんヘアです合格


和服に似合いそうな面がきれいなタイトなアップスタイルです恋の矢




これがまた難しい叫び


先生に教えてもらいながら




セグイート


さすがですラブラブ!寺尾先生の手にかかると髪の毛は魔法のように言うことをきくんです波平



不思議ラブ目




セグイート


次は女将の野崎さんに女将にしてもらう富井ドキドキ



ドキドキハートきらきら



着物が着たくなりますねキスマーク




セグイート


笑


笑


笑


てへ


なんか気持ち悪いですサザエさん


三人とも同じニコちゃん




セグイート


がんばりましたクラッカー



上手くなるように練習したいとおもいますキャッ☆


寺尾さんありがとうございましたケアベア ピンク




最後にどーんGOOD



セグイート
真剣ですケアベア パープル



以上富井でした