お客様の気持ちが何より嬉しい! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です  市川です!!


本日も御来店頂きまして有難う御座いました





嬉しい頂き物をプレゼント



セグイート


オープン祝いのお花を頂きましたブーケ1


今井様、いつも有難う御座いますビックリマーク


市川は何よりも、その気持ちが嬉しいです


ただでさえ、当サロンに足を運んで頂くまでに


何件もの美容室を通り過ぎ御来店して頂けるだけで


感謝なのに・・・しょぼん


今井様とは色んなお話しをさせて頂きますが


私自身、今井様の笑顔に元気を貰います 



私も頑張りますビックリマーク


私を必要としているお客様が居る限りチョキ




明日(20日)、明後日(21日)と連休を頂きますので


宜しくお願いします



セグイート

市川 慎吾