☆祭り☆ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちはガチャピン



久しぶりの投稿になってしまいました354354




気をつけなくては、、、え゛!




先週の土曜日、こんなものを見にいきました(´-┃




セグイート-110910_220150.jpg



分かるでしょうか?



祭りだーハート② 祭りだーきらきら


獅子舞!!


こんなにじっくり見たのは久しぶりですキャ


小学生ぶりかな女の子


ってことは、、うん十年ぶりががん


ががんががんががん


まずいぞ=      =            =                 =          ガクリ




月日が過ぎるのは、早いものですえ゛!




昔は、怖かった獅子も今はかわいらしく?見えます笑




土曜は、いろんな所でお祭りが開かれていたみたいですねニコちゃん




秋をいろいろ満喫したいとおもいますハート




富井でしたぱんまん