市川家休日シリーズ デート編 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちはパー  市川ですビックリマーク


本日も御来店頂きまして有難う御座います


私事ですが・・・本日のBLOGは市川家休日シリーズです。



今週は火・水曜に連休頂きました虹


天候にも恵まれ久々に気持ちの良い休日でした晴れ


昨日は奥様からお願いされ、1日彼女とデートする事にドキドキ



セグイート


近所の公園に着くなり猛ダッシュ走る人


大丈夫か俺・・・汗



セグイート


靴を脱ぎ散らかし遊ぶ娘を後から追いかけ周り・・・痩せるかなぁチョキ



セグイート


子供は水道が好きですよねぇ・・・・・・・・汗


この頃には大分お疲れな私・・・ショック!




セグイート


遂に恐れていた事が・・・ガーン


最終的には全身ビショビショ水遊び汗



ぐったりな私を嘲笑うかの娘・・・ダウン



セグイート


楽しかったですかはてなマーク


たまには二人でデートも楽しかった私


娘の笑顔を見ると幸せを感じ、頑張る意欲も沸いてきますアップ


以上、休日はちゃんと父親している市川でした。