☆25☆ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちはにやにや^ワ^



富井ですBOO



秋は、食欲の秋と言われ


食べ物が美味しい季節になってきましたねにや



もちろん私食べ物だーい好き❤はーと私ゎあなたが好きだ


でありますんー



グルメではないのでなんでも美味しくいただけますテヘじゅる・・



最近のヒットは、



ナポリタン&チャーハン&とんかつ&カレー がワンプレートになっているピンクのドクロ


すこい料理ラブ



カレー好きの私ですが、なんとそれはカレーのご飯がチャーハンなんです萌萌萌 おいしいんです目



皆様も見かけたら是非お試しくださいすげ~うえ




かなりジャンクですあんぐり汗



高カロリーです死



うわーんになります




そうそううえ



25日と言ったらお給料日でーすあんぱんまん


ありがたいですアゲアゲ



スタミナをつけようとこんなものをこれ↓

  




セグイート-110825_212029.jpg


マヨさんで落書きふふ~ん



粉ものは時々ムショウに食べたくなりますいっぱいハート



なんでですかねジャック


スタミナをつけたので来月もがんばりマースニコちゃん



トミイでしたチョキ