新大久保行きました!! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちは音譜高野ですエルモ


最近雨ばかりで・・・涙二度目のブログ更新ですきゃー



こないだ久しぶりに新大久保の韓国街に行ってきました~ニコちゃん夏休みのせいか・・・


混み混みでしたダッシュご飯のお店もどこも大行列シャボン玉昼間からビールをグビッ!!といきましてビール笑




午後はお買い物ですコリラックマ


韓国パックを大量に買い込んでまいりましたキラキラ☆たまにはケアをしてあげないと・・・




すごく安いし、しっとりするのでオススメですちゅう~さすが韓国コスメビックリマーク2




アイドルショップも入れないくらい大人気でしたぽけ~


そんな中なぜかヨン様の等身大の置物が・・・笑どうしたんだろう??




一応写真に撮ってきました絵文字9皆さんも新大久保オススメですケロロ軍曹



セグイート