韓国 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

おはようございます上げ上げ



最近雨雨が多いと思いませんかはてなマーク


今日はお店に着いて少ししたら、、、ムンクの叫び



雨さん勢い良く降り出しましたえ゛!DASH!



富井セーフダッシュ



何とか間に合いましたラブ


傘をさしても意味がない感じだったのでラッキードキドキでした




そうそうじゅる・・




昨日、高野さんからステキなものすげ~




をいただきました






セグイート-110825_224723.jpg



韓国のパックたちうえうえ




うれしいですあんぱんまん



夏の紫外線で弱った肌に潤いを与えてあげなくてはGOOD




韓国コスメはホントすごいですよねハートぃっぱぃ



以前、美容液を頂いて使ってたんですが調子がよかったんです(´∀`o)アゲアゲ



韓国の女優さんやアイドルもお肌がきれいな方が多いですもんね



私は、最近少女時代にはまってまーすきゃー笑



みんなかわいいんですよ姫





韓国に行きたくなってきましたきらきら



女磨きがんばっていきまーすぶー




高野さんありがとーございまーすうへー↑....




以上富井でした丸尾君