新しい仲間 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちはニコニコアップ


最近はすっかり秋めいてきましたねもみじ



風が気持ちいいですパンダ



しかーし、また暑くなるみたいなので油断大敵ですショック!



みなさん体調には十分気をつけてくださいねドキドキ




改装工事も終わり、新たな仲間が増えたので紹介しようと思いますにひひ



彼らは、すーごく癒し系目なんですビックリマークビックリマーク

じゃーんクラッカー




セグイート-110824_111420.jpg


身長2メートル以上霧



写真では分かりにくいのですが、すーごく大きいのです



雨の日は、葉っぱが傘雨にもなっちゃう優れもの(笑)


もう一鉢!!




セグイート-110822_155617.jpg

  



これは、シャンプーブースにありますニコニコ


きっとみなさんを癒してくれるはずですラブラブ!




これから、新しいものが増えてくると思いますのでまた紹介していきます女の子




以上とみいでしたチョキ