変わったお菓子でも食べてみよう = えんどう豆のまめちょこ | セグメントゲームズ β

変わったお菓子でも食べてみよう = えんどう豆のまめちょこ

※写真は、クリックするともう少し大きなサイズで見れます。
※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で写真をタッチすれば、立体視で見たり保存したりできます。




◆== えんどう豆のまめちょこ ==◆

えんどう豆と、ホワイトチョコレートです。
どうなんでしょう?合いそうなイメージがないのですが…。



あれ?食べてみると、これがけっこうGOODなお味でした。

サクサクで、味はほんのり豆っぽい感じ。豆のスープを染み込ませたという感じかな?
でも、チョコでもあります。あまり自己主張の強くないホワイトチョコだったから、良かったのかもしれません。

よく考えたら、チョコとコーヒーという組み合わせがありますし、以前に大豆+チョコという組み合わせも食べたことがある気がしますし。
けっこういい組み合わせなのかもしれません。なるほど。勉強になりました。


最近紹介したお菓子:
「日本一のきびだんご」(2012/01/24)
「ゆずシート」(2012/01/12)