このごろ、開発→コンサルに移ってから、

仕事が楽しい+忙しいで、ひたすら時間のない生活してました。

昨日も明らかに仕事疲れの熱でたし。。



そんなタイミングですが、茨城で農業やっている友人 が、以前手伝った分のおすそ分けの

味噌、や他ちょいあまっている野菜を送ってくれました。

ありがとう!田舎の足長おじさん!


ってわけで、久々に、本当に久々に(1年ぶりぐらい)、食事作りました。 


 お好み焼き


友人からの宅急便の中に簡単なお好み焼きの作り方かいていたので。

(分量などはナシ)




で、大体の感覚で作ってみました。





お好み焼き
お好み焼き。。





。。。


大阪で22年間生まれ育ったと思っていたけど、実は違った様子。。

お好み焼き一つ満足に作れない大阪人。。


まあ、「お好み」焼やしいいんちゃうかと。




ただ、味はうまい!味覚に対するセンスは落ちていないことを確認。


一応、友人からの味噌と他野菜で作った


味噌汁

味噌汁。これはうまかった。

ほうれん草をゆがかずに入れてしまったことを除けば。。

久々すぎて忘れてた。。 onz



上記2食と、「プレミアムモルツ」!

テーブルはアイロン台!


  THE 男の食卓!!


ある意味乙に浸れる内容でした。



ただ、久々に食事を作る楽しみ(調理プロセス想定、短時間調理の組み立て、味イメージ)を

味わいました。24時超えてたけど。。。




(またデータリンクがちゃんと設定されてなかった。めんどい。。)