先週の話だけど、恵比寿にあるウェスティンホテル東京に行ってきた。

目的は、デザートブッフェ


実際、デザート系統(特にクリーム系)は大量に食べれる性質ではないのだが、

食べ放題をしてみたかったのである。



さすがはウェスティン。

入り口ホール部分には8~10mほどのクリスマスツリーに、周りが色々なくまのぬいぐるみ。

全体は荘厳華麗というイメージの内装。

フォーシーズン椿山とはまたえらいイメージが違うので面白い。(当然だが)。


デザートブッフェのある『ザ・テラス』は白、グレー、暗褐色を基調としたシックなスタイル。

天井のライトを見ると、ウェスティンなのか、電「球」がすべてにおいて見えないように設置している。

ちなみに、レストラン入り口付近には結婚式か、他の用事か、着物を着たお姉さま方がけっこうな人数

で食事しておりました。



デザート取り放題!

dessert1

味はおいしいけど、ぶっちゃけ、私はデザートより、一緒に取れる軽食のポテトを多く食べてました。

うまかったです、ポテト。


上の写真左下のロールケーキ、ひらめいて、ついつい↓

dessert2 カタツムリ。


↑では飽き足らず、↓

dessert3 。。。(ウェスティンホテル内)


さすがに、ウェイトレスの方にじーーーー(- -)っとにらまれました。

ひらめいてしまったことには仕方ない。


ただ、それだけ。