アロハビックリマーク







日、出、国、ニッポン。



そのスピードは改めてスゴイと毎回帰国して思う叫び






ハワイで閉店されちゃったお店、大繁盛してるし







並ぶの苦じゃないし





駅にテレビあってびっくりだし




”BBの次はCC” と言ってた友達



冗談だと思ったらホントにあるし





とにかく


狭いスペースを上手く使う


効率が良い


トレンドの回転がすごい





本当に日本では新しい情報がありすぎるショック!







ピンポイントすぎる商品があったり





そんなに危険なの?と思ったり








ここまで清潔好き!と驚いたり





驚くのは別の意味でももちろんアリ。






買い物する時間がないため、オンラインでとりあえず注文しまくり!


そうしたら請求書だけでなく、こんな手書きのメモ



これは落ちるラブラブ





ファーストフード店なのにこのお気遣い








禁煙者にも喫煙者にも納得納得してもらうスペース作り







ニッポン素晴らしい、ともちろん思いますが










こちら発見してしまい目





ハワイがすでに懐かしいと感じた頃









ららら・チャイナタウンの姉妹のような彼女に出会えて




決定的にハワイ戻りたくなりました( ̄▽+ ̄*)




アロハチャンネラーの


「待っててね、ハワイ!!


の気持ちがよ~~~~くわかるよおーーー。゚(T^T)゚。