アロハビックリマーク




なかなか季節感を感じられないハワイで唯一クリスマスだなあ~~と実感できるのがホノルルハレのイルミネーション。



今年もキラキラでやっぱりテンションあがりますアップ






昼間だって充分キレイ。








普段は地味~な市や州の建物がここぞとばかりにデコレーションされちゃう。


その労力と毎年貢献してくださっているスポンサーやボランティアの方々があってこそ、感謝です!





無料でサンタさんとも写真が撮れちゃうんだよっクラッカー








色々なコミュニティや企業がそれぞれのテーマで飾られているクリスマスツリーも見物クリスマスツリー









しかしホノルルハレなのに・・・







なぜベガス!?







・・・そんなところに目が行くアタクシもどうかと思いますが・・・(^▽^;)




日本はもっとすごいイルミネーションがあることでしょう。


でも毎年変わらないハワイのほのぼのとした常夏クリスマスもと~~~ってもいいよん(^O^)/




メリークリスマス恋の矢