アロハビックリマーク





あらためて第39回ホノルルマラソンダイジェスト。


約23000人の方がエントリーしたマラソンですが金曜・土曜と本当にお天気が不安定で・・・



それでもワイキキシェルで行われたルアウに沢山の方がいらしてくださって、マラソンへの意気込みが感じられました。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



今年のゲストの一人、昨年に引き続きマカナでオープン!


久々に会うマカナと写真撮ろう、ということになったらいきなり・・・




決して私がおねだりしたんじゃないのよっ(///∇//)


サービス精神多すぎ・・・予期せぬお姫さま抱っこに思わずテレてしまいましたあせる



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


マカナファンの方、ゴメンナサイm(..)m




で、トリはもちろんジェイク!


相変わらずハイテクニックなパフォーマンス。 にもかかわらず以前と変わらぬあったかい人柄。


毎年勝手に恒例にしている記念撮影も快く引き受けてくれて感謝感謝です音譜



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



さて、マラソン期間中はコンベンションセンターで行われているマラソンエキスポに全員足を運んだといっても過言ではないでしょうひらめき電球




ここに来るとモチベーションがあがるんだよねっアップ





土曜の朝には恒例のマラソンセミナー。 基本的には初めて参加される方が受けるけどホントに「ためになる話」だしゲストも豪華なのでリピーターの方も沢山いるの音譜





こちらがエキスポ会場。 今年初のスポンサーのアディダスブースも大盛況合格





各旅行会社さんもここぞとばかりにオリジナリティ出して、お客様をおもてなししていますが、中でもひときわ目だったのがコチラ、JTBハワイさん目



世界に2つしかないチャンスの神様をランナーのみなさんのためにお借りしてきたとのこと!!


さすが規模がスゴイ・・・





でもそれより驚いたのが呼び込みしてたのがホントの社長・・・(^▽^;)





JTBハワイの社長といい、フルマラソンを完走されたJALの社長といい、大企業ならではのTOPの鏡です・・・アッパレ。





そして今年初の試み、土曜の夕方、ワイキキのサンセットオンザビーチで行われたJAL x AA 共同主催のイベントも!!





・・・が、これは途中大雨で泣く泣く中止になってしまったのよね・・・


せっかく来てくださった方、すみませんでした、そしてありがとうございました。





マラソンの様子は一足先にブログアップさせていただきました。




さあ、完走した後はそれぞれ完走記念パーティが開かれますクラッカー


今年のJTBさんの会場はハレコアのルアウガーデン。




ハワイらしさを感じられるしっかりとした設備で私のお気に入りの場所の一つでもありますのひらめき電球





どこもマラソンスタッフは24時間以上労働・・・本当にお疲れさまでした。


そしてランナーの皆さんも早朝から42.195キロ完走・・・本当におめでとうございました!!








そういえばゴールした後にすぐにシャワーが設置されているんだけど、こういうふうになっておりますの。


まさに街をあげての大イベント、ホノルルマラソンあし





さあ、来年は40周年記念ということで、もっとすごいことが起こるんじゃないかな!?


参加を考えているアナタ!!





絶対大丈夫、何万人という仲間が一緒だよ・・・


待ってるからネ(=⌒▽⌒=)