アロハビックリマーク






キングスビレッジは11じまで










しずまりかえったおみせ









明かりがともるいっけんのみせ





ワイキキでのしごとがえり 「まだいるからだいじょうぶよ」



おことばにあまえフラっとたちよると夜なべしている夫婦のすがた







いま、茶のまのてづくり竹炭お豆が今、だいにんきドンッ








おみせでしか買えなかったものがなんとロングスドラッグに登場!!



つうじょう1袋6ドルするものが今ならロングスで$2.99でゲットできちゃうドンッ



おみやげに最適よっ合格













なにもたべられず11じになってしまった・・・



あったかいシャンリンシが胃にしみる・・・









人に出してもらうだけでなんてあったかく感じるんだろう・・・



ありがと女将ラブラブ




そう、お茶でほっとするあたしはやっぱりジャパニーズ(‐^▽^‐)








Android携帯からの投稿