アロハビックリマーク






ご存知オアフの玄関、ホノルル空港。



毎日約18便が日本から来ています。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


日本からだけでも毎日少なくても2000人弱、多い時は8000人ほど来る方がいるハワイってあらためてすごいなあ、と思います。




羽田便も就航されてますます便利になりましたよね。




でもそこは観光業ハワイ、不況の影響もすぐに出てしまいます。





9年前に私がハワイに来た時にはあったアロハ航空も今はなくなりましたが、その分、ハワイアン航空は韓国・フィリピン・羽田と勢力を拡大しているのは嬉しい限り。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



ネイバーアイランド専用小型便のイメージがありましたが本土へは最新のエアバス機導入。




機内もキレイだし私のお気に入りのエアラインの一つ音譜



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


そんなハワイアン航空の機内AUDIOで



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


J-POPをご紹介させていただけるとは夢にも思いませんでしたっクラッカー



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



JALなどの世界規模のエアラインに比べたらまだまだローカルかもしれませんが、機内放送は全線共通だそうです。 機会があれば空の上でのJ-POPお聞きになってみてくださいね。




選曲はハワイのローカルのエンジニアがしたもの。 ロコが注目する日本音楽も面白いかもひらめき電球


・・・ってK-POPも入っていますが(^o^;)






テレビやラジオは経験させていただいてますが、インターナショナルな客層の機内放送なんて初めてなのでドキドキ・・・自分の声がどんな風に聞こえているのかしらっ・・・!?



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


緊張と恥ずかしいのと反省点が多すぎてレッドアイ(深夜便)にもかかわらず全く眠れませんでしたショック!



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba




そうこうしているうちに到着飛行機



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


・・・え・・・?





・・・どこに・・・?






・・・ハワイアンといえば・・・・?





まさかっ・・・(ノ゚ο゚)ノ



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



来ちゃった(^▽^;)



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba