アロハビックリマーク









なかなか写真が追いつかないので・・・





今日はちょっと癒し系音譜





学生の方、社会人の方、一家の大黒柱の方、新妻の方、子育て奮闘中の方、キャリアウーマンの方、責任ある立場の方、バイト奮闘中の方、夢に向かってがんばっている方、思い通りにいかなくて落ち込んでいる方・・・





このブログをいろ~んな状況の方がいろ~んな思いで読んでくださっている事を不思議に感じると同時に、感謝せざるを得ません。




共通点である「ハワイ好き」の方にもっと元気になっていただけますように・・・





がんばりすぎていませんか?






忙しすぎてませんか?







ありがとうと言っていますか?






楽しいことしてますか?






今の自分があることに感謝していますか?






スピリチュアルヒーラーの中屋先生がおっしゃってました。



「自分にも相手にも不安ではなく安らぎを与えなさい、そして安心と思いなさい。 心が安定すると潜在意識の中にプログラムされます。 不安なニュースを聞いて煽られてしまうのではなく、少しでも安らぐ事を考えなさい。」



これも簡単そうで意識しないとできてないことかもしれない。




家族や友人がいてくれることに感謝、仕事があることに感謝。




「失ったらどうしよう」ではなく「幸せが続くようがんばろう」に無意識に考えられるようにしようネラブラブ




自然のパワーがいっぱいのマウイのサンセットからあなたにエネルギー・・・とどけっo(^-^)o