アロハビックリマーク





行きそうで行かない







用がありそうで無い






そんなハワイの場所と言えば・・・



ダウンタウン音譜







オアフは東京23区とほぼ同じ程度の大きさしかないので、ダウンタウンと言っても日本やNYに比べると規模はとっても小さいので散策するにはもってこいの距離チョキ




ワイキキからバスもあるので便利なんだけど






・・・観光では特にやることなし(^▽^;)




でもチャイナタウンの隣なのでぶらぶらするだけでも新鮮かも。




こじゃれたカフェや







年季の入ったレトロな建物が







目立ちます。








明るいうちなら散策OKグッド! ただ週末は静まり返ってますので行くならウィークデイがお勧め。






12月にのホノルルハレのシーズンに訪れたらなおさらいいかもよっ(^O^)/