アロハビックリマーク





センチュリーライド完走されたアロハチャンネラーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!




お天気もよく気持ちよかったことでしょうね!




何より楽しめたことが一番です(^-^)/





今日は大事な友人にとーーってもハッピーな進展があり私もとーーってもハッピーー音譜



その人が今まで一生懸命やってきた過程を知っているからこそ本当に嬉しい音譜




人を裏切らず正直に生きていれば必ず報われるって事を証明してくれた友人の今後の成功を心から祈りたい。






・・・で、関係ないけど日本酒飲んでみたら今はヘロヘロ(^▽^;)





案の定頭が回らないので




ハッピーな


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


ハワイの景色で



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


みんなもハッピー!?



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


ようやく縦の写真も加工することができてハッピー(^▽^;)