アロハビックリマーク






カラカウア通りの入り口。



あまりにも見事な青空に思わずシャッターチャンスカメラ そしてバーチャルドライブカラカウア編スタートさせちゃう。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

不況のせいか家賃が高すぎるのかニックスフィッシャーマーケットの後はまだ空き家なのよね~


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

NIKEもバナリパもあったのに寂しのよね~


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

FOR LEASEの看板が目立つのは気のせいじゃないよね~


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


でもハイエンドのお店は健在なのよね~



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba




DFSまで来るといつもの賑わいが見られるのよね~


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



逆にここ界隈は元気! ショッピングプラザ前の工事、混むのよね~


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



相変わらず車線規制があるから混むのよね~


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



こんなトロリーが普通に走ってること自体観光地なのよね~


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

そして今日一番相変わらずだったのが






OPENする気配ないのよね~( ̄ー ̄)


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba