アロハビックリマーク





バーチャル足チャプチャプ、楽しんでいただけてよかった(-^□^-)






ハワイ病悪化という噂もありますが、イメージトレーニングは大事!


これからもバンバン、ワイハー写真送っちゃうわよーチョキ




さて、快晴の日曜にもかかわらず


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

公言通り明るい引きこもり週末、楽しみました(///∇//)




それに加え、昨夜はお友達から鍋のお誘いいただき午前2時までくっちゃべりまた寝不足( ̄_ ̄ i)




タヒチアンの後遺症を治すべく、今日は久しぶりに身体のメンテ・・・?・・・か?


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

まったりジャグジーに入ってのんびりしてみちゃったりして。



青々した木も気持ちいいし


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

キレイな空を見ると早起きして海に行こう!と思うのですが・・・


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

やっぱり今夜も明るい引きこもりします(^▽^;)





さあ、ワイキキビーチはすぐそこっ!!




今週もがんばろうねっグッド!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba