アロハビックリマーク






ちょっと雲が多い早い午後、本土へ出発する人を送り中。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ハワイに遊びに来ている人はエアポートの表示を見ると旅の終わりを意識しちゃうのかな。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

でもハワイベースの私はホノルル空港に向かう時、自分が出発する時は「他の地に行くワクワク感」と送る時は「帰ってしまう人を見送る寂しさ感」が入り混じります。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


この景色、「また来たいなあ」とか「あっという間だったなあ」とか「明日から現実の生活だ」とか感慨深く思いながら見てくれているかな?


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

それでも色々な旅立ちや出会いがある空港への道のりはキライじゃないのですチョキ



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

真っ青な空ではないけど独特の雲がなんとも言えない今日のハワイ。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ヤシの木1本ですっかり非日常感満載!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

さて、空港からの帰り道


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


皆さんにとってはこちらの景色のほうがワクワク感あるかな?


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

前回のハワイ旅行を思い出して・・・近々来られる日の事を思って・・・



今日もハワイイメトレしてみてねーー(^O^)/


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba