アロハビックリマーク





無事ベガス到着~~~にひひ


早速楽しんでますぅ音譜




ちゃんとクリスマスが誕生日と覚えててくださってありがとうございます!!

・・・泣けます(T▽T;)


コメントを拝見している時間がなかったのでお礼が遅くなり大変失礼になってしまいましたが、とっても嬉しかったです、本当にありがとう!!










さてさて、今回の基地は初挑戦のホテル、アリア。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


あ、これは部屋からのビューです。



シティセンターの中の一つですがとにかく巨大。



部屋にも最新のシステムだらけで使い方を把握するのに時間がかかる・・・(;^_^A



アメリカにしては珍しく、お風呂に洗い場があるのが嬉しい!!



でも・・・



無いものねだり、人間って勝手だよネ・・・(^▽^;)


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba