アロハビックリマーク





うわー、日本は激サムのようですね・・・


でも色々な場所でイルミネーションがオッサレーなんだろうなあ!




もちろんワイキキのいたるところだってこの時期はクリスマスmomi2*

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

チェーン店だって例外じゃないわよクリスマス

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

キングスビレッジ内にある茶の間 に立ち寄ったらだーい好きなお茶をクリスマスプレゼントとしていただきましたっо(ж>▽<)y ☆




年末年始、ハワイ入りするあなたっ!!

茶の間でミエさん&ニナちゃんにじっくり疲れを取ってもらってくださいな('-^*)/

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

・・・とその直後、キングスビレッジ内でなんとまたアロハチャンネラーに遭遇音譜

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


ホノルルマラソンに初挑戦したというご主人を支える愛らしい奥様とお子ラブラブ

とってもさわやかなファミリーでした!




で、しつこいようですが、あまりにもザ・ワイハなもので・・・

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

やっぱりクリスマス間近って実感沸かないのよぅ(^_^;)