アロハビックリマーク




師走だというのに、マラソンでもないのに、かなりグループ旅行が例年に比べて多い印象のハワイ。




マラソンの次の日もパーティがありました。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


ん?


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


でもいつもと雰囲気が違う・・・


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


はい、福岡ソフトバンクホークスのリーグ優勝記念パーティなのでメディアカメラが沢山ショック!





おそらく日本でのニュース用なのでは?




お子様も沢山いらしたので、バルーンパフォーマーが大人気クラッカー


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


なんとびっくり、そんなパーティの中にアロハチャンネラーが叫び


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


そしてやっぱり永遠の野球界のスターといえば、現・福岡ソフトバンクホークスの会長である王さん。




巨人時代から私の大好きな祖父が大ファンだった王さん。






巨人が勝った日にはご機嫌なお酒を、負けた日にはふて寝をしてしまうという典型的な野球ファンでした。






そんな王さんと同じ空間にいられる事をおじいちゃんに心から見せてあげたかった・・・





おそらく一番の祖父孝行かもしれません。



だから写真を撮る時は心の中のおじいちゃんと3人で映りました!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


お疲れにもかからず自ら色々な人に写真を撮りましょう!と笑顔で言っていた王さん。




これぞホスピタリティ、を目の当たりにした瞬間。


「選手がいて、ファンがいて優勝させてくれた」 という意識を片時も忘れていない証拠だと思います。




今日からしばしハワイでゆっくり楽しむ選手&ご家族の皆さん、



お疲れ様でした、そして本当におめでとうございます!!