アロハビックリマーク





あらっ目

そんなタイムリーに不思議発見だったとは・・・!



ホント虫の知らせかしら!?

ブログ読者の中に日立関係者がいらっしゃっる事を願っておりますにひひ



土曜のハワイ、今日もいい天気晴れ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ご心配いただいてた体調も本調子ではありませんが、かなり良くなりました。



今日は2週間休んでいたタヒチアンレッスンへも参加タヒチアン



久々に踊るとすっかり身体がなまって恐ろしかったのですが汗をかくのは気持ちイイ(^O^)/

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

そして憩いの場所といえば、やっぱりココ。
瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

具合の悪い時、何度茶の間のお茶 を飲みたかったか・・・!!


ごぶさたしてる間に茶鍋なるものはじまってました。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

お茶の葉がたっぷり入ったスープにヘルシーな具、これにご飯とおウドン・お好きなお茶がついて$22叫び


次回是非、胃の調子が戻ったらガッツリいきたい一品です。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

その後お姉さんはいるかしらん?と覗いてみました、グリーンルーム。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

私のお気に入りのダンボールアート がゲットできる場所ですよん音譜


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

模様替えしたギャラリーに居ましたムツミ姉さん 、相変わらず素敵なファッション。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

そんな中アロハチャンネラーにも遭遇。

「病み上がりなのでこんな顔でスミマセン・・・あせる


初対面なのに言い訳がましいアタクシ・・・(;^_^A


「え、いつもと変りませんよ」



「・・・・( ̄ー ̄)」



優しくフォローしてくださる明るいご夫婦&カワイイ4歳のりんちゃんにエネルギーいただきました音譜

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

週末の夜なのでストリートパフォーマーも沢山クラッカー

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ワイキキは今日も平和に賑わっておりました。


そんなワイキキをウロウロするにも元気じゃないとネ合格




沢山のご心配いただき本当にありがとうね!



皆さんにとって今週も素敵な一週間になりますようにキスマーク

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba