アロハビックリマーク







只今ハワイに戻ってきました飛行機

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

1日はPCも開けず、完全OFFさせていただきました。
ブログもアップせずにごめんネm(_ _ )m






まだ鼻水は完治してませんが、だいぶ楽になったよ合格


優しい心遣いのコメント沢山ありがとうっ(^-^)/





出迎えてくれたのはやっぱりこの空。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

皆さんが日本から来てハワイに降り立った瞬間と似てる心境かな?





やっぱり戻ったからにはロコモコとプランテーションアイスティーでリフレッシュ音譜





・・・とは全く思いません( ̄ー ̄;





渋いお茶ともずくスープ、疲れた身体に優しい何より落ち着くお味v(^-^)v

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

そう、やっぱりアタクシは日本人かお











皆も疲れは溜めず、FLU,風邪に気をつけてね!!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba