アロハビックリマーク





ご心配おかけしました。




そして沢山の励ましメールありがとうございましたラブラブ






不本意でしたがお言葉に甘えて静養させていただきました。



いや~、参りましたショック!






体重も友達の家のゴールデンレトリーバーよりも軽くなってしまいましてね・・・( ̄ー ̄)




3日食べてないとフラフラ。



こんな時はやっぱり子供の頃看病してくれたお母さんが恋しくなるね~(T_T)




ようやく昨日お粥を作り胃に入れ、今までうなされていて眠れなかったけど昨夜は体調も落ち着いたせいかぐっすり眠れてだいぶ良くなりました。





そして今、滞っていた仕事を前にして別の意味でクラクラしております・・・( ̄ー ̄;







とりあえず無理しない程度に少しずつ日常生活に戻そうと思ってますので気長にお付き合いくださいませニコニコ




でも薬は飲みきれっていうのよ、特にタミフルは。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

具合の悪い時は効いているんだろうけど、調子がよくなって飲むとボーっとだるくなるかも・・・

注意して飲まないとね注意




そして栄養も取らないと!




ローカルの恵みと

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

日本の恵みと

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

自然のエネルギーひらめき電球

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

でも何より皆さんからのあったか~いアロハの詰まったお言葉で元気になったよ、ありがとうネ(^O^)/キスマーク